10月スタートですな。。

21/10/01/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!(^^♪

いつもありがとうございますm(__)m

 

10月に入りましたね~~~♬

今月から様々なものが「値上げ」されておりますな・・・。

我々消費者にとっては、懐の痛くなる話ですが。。。

 

小麦粉が大幅な値上げのようで、小麦粉関係は軒並み値上げのようで・・・

マーガリンなども値上げ???

クルマに至ってはフォルクスワーゲンが値上げとのこと。。。

ガスも大手は軒並み値上げのようですな!

ディズニーランド(オイラは決して行かないが)も繁忙期は700円値上げ、閑散期は300円値下げとのこと。。。

 

EXPBRY2JJRJ6RBUFKBOQYSYVVY_1.jpg

※ITmediaビジネスオンラインより抜粋。

 

もちろん値下げになるものもあるようで、、、

銀行の振込手数料が引き下げとか、、、

そうそう!この銀行がもらう「手数料」ってなんだかなぁ~~っていつも思う。

オイラのお金なのにね~~~って。。。笑

ま、安全に管理していただいているってことで納得しましょうか?(笑)

 

愛煙家には、「またかぁ~~~