晦日はお千代保詣で!!!

20/04/03/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

年度末晦日の31日は、お千代保稲荷へ詣でてきましたよ!

IMG_9009.JPG

コロナウィルスの影響なのだろうか・・・めちゃめゃ参拝者が少ないっ!!!

いつもの晦日は、もっとにぎわっているのだが・・・・( ;∀;)

IMG_9010.JPG

ココにね、名刺を挟んでから、現在までの「御礼」を伝えてきました!!!

今回は・・・さすがに一つだけお願いをしてしまった・・・コロナウィルスの終息を。。。

ここまでくると、もう、我々人類が試されてるとしか思えませんな。。。

で、しっかり御礼を伝えて腹ごしらえ。。。

IMG_9006.JPG

な、なんとっ!!!

あの「たまや」さんが並ばずに入れたっ!!!

IMG_9004.JPG

相変わらず「金運」が上がりそうな金ぴかの店内はゴージャスですな!(笑)

ド定番の串カツを・・・・

IMG_9005.JPG

IMG_9007.JPG※食べかけでスイマセン・・・m(__)m

お客さんが「少ない」って言っても店内は満席!!!さすがですな(^^♪

カミさんと「さ、いこうか!」って時に、たまやのご主人が・・・???

IMG_9022.JPG

ウチのカミさん、ミーハーなんですな!笑

しっかりツーショット、いただきました!(^^♪

 

ホントに世界規模で不安材料ばかりなんですが、、、

気持ちだけは、、、心が折れることないようにしっかりしなきゃね!♬

 

桜の木も元気に咲いてました!

IMG_9012.JPG