”名優”がまた一人逝ってしまいましたね。。。

20/09/20/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

猛暑も過ぎて空を見上げると秋の空模様になってきましたな。。。

 

また一人名優がお亡くなりになりましたね。

斉藤洋介さん。

まさに「名脇役」!

ドラマなどよく出演されてましたね。。。

あの飄々とした姿が、印象的なホントに良い役者さんでしたね。。

 

報道によると、ガンだったそうで、、、、

69歳とのことですが、正直、もっと若いと思っていましたわ!

 

どんな役でもこなす幅広い演技が好きでしたね~~~。

 

ま、人間、年齢を重ねていけばその先には、現世を卒業していくのが常なんですが、、、

やはりこうした「名優」達が次々に亡くなっていくのは、寂しい限りです。。。

 

ご冥福をお祈り申し上げます。

 

EZBO8CXU4AEv-GC.jpg