お花見♬

21/04/02/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!(^^♪

いつもありがとうございますm(__)m

 

さてさて。。。

4月になりましたな。。。新しい年度に入っていろんな意味で区切り・・・ですな。。

 

まぁ~~しかし、、、コロナコロナと・・・ね。

お花見も露店が出てないと寂しいもんですな。。。

ですが、桜は毎年元気よくキレイに咲いておりますな!

オイラも岩倉五条川の夜桜見物に行ってきましたわ!

もちろんコロナ対策万全でね!笑

 

QSZV9786.JPG

RYGO3567.JPG

IMG_2742.JPG

しかしまぁ~~iPhoneというものは優れものですな!笑

フラッシュ無くてもキレイに撮れるもんですな!(^^♪

ちなみに3枚目の画像は、街灯が黄色でしたのでそのままの色で映ってます。。。

これまた一興・・・ということで!笑