ホント、悲しいね。。。

21/09/23/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!

いつもありがとうございますm(__)m

 

ホント、悲しいなぁ。。。。

「大阪・3歳児虐待死事件」

 

ホント、悲しい。。。切ない。。。

 

報道によると、母親も3歳の本人もSOSを出していたようだ。

 

なのになぜなんだろう。。。

 

23歳の無職の男とのこと。

 

どんな躾を教わったんだろうか?

 

どんな教育を受けてきたのだろうか?

 

幼い子供に熱湯をかけ続ける、、、死に至らしめるまで、、、、

 

とうてい人間ができることではない。

 

「虐待」。

 

様々な専門家たちが、様々な視点から分析している。

 

よく「虐待された子供は大人になっても虐待する」なんて聞きます。

 

だから許されるのか?

 

そんな分析なんぞいらんよね?

 

3年しか生きられなかったんだぞ?

 

しかも「大人」の身勝手な行為で生命を奪ったんだぞ?

 

どんな環境だろうが、どんな背景があろうが、

 

「未来がある生命」を奪ったことに、変わりはない。

 

幼い子供たちの虐待のニュースを見るたびに、聞くたびにホントに苦しくなる。

 

人間、皆それぞれに抱えている問題もあるだろう。

 

毎日が辛くて、辛くて、全部やめちまいたい!って思うこともあるだろう。

 

それでも毎日を歯を食いしばって、一生懸命、毎日を生きてる人がほとんど。

 

幼い子供に手をかけたことへの情状はない!

 

亡くなられた幼い生命の冥福を祈るばかりです。

 

そしてこうした事件がなくなることを願うばかりです。