明けない夜はない!緊急事態宣言解除のようで・・・。

21/09/28/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!(^^♪

いつもありがとうございますm(__)m

 

「緊急事態宣言」が全国で解除のようですね!

 

やっと・・・・という思いが強いですな。。。

 

特に飲食業界やその関係業界の方々には朗報ですね!

 

オイラの馴染みの店もずっとお休みしています。。。

 

すぐに「コロナ以前」のようにはいかないものの、段階的に戻っていくのだろうと思います!

 

ワクチン接種も進んでいるようですし、何より「治療薬」なるものが承認されたとのこと!

 

「ソトロビマブ」

https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000230139.html

 

希望・・・というと大げさかもしれませんが、ホッとしますね!(^^♪

 

 

気が付けばもう9月も終わり。

 

激動の2021年も残すところあと3か月余り。。。

 

もちろん、宣言解除・ワクチン・治療薬など安心材料に油断せず、基本的な予防は続けていかないとね!

 

弊社も多分に漏れず、引き続き感染防止にはしっかり注力していきますよ!

 

お車ご購入の際のプランとして「抗菌抗ウィルスコーティング施工」も承ります!

 

ご心配な方はお気軽にご相談くださいね!(^^♪

 

この「抗菌抗ウィルスコーティング」には、万が一の保険もついてるんです!

 

気になる方は是非お尋ねください!(^^♪

 

 

総裁選も佳境を迎えております!

 

どなたが新しい「首相」になるのか?

 

これからの我が国の先頭に立つ方です!

 

広い視野と高い視座、そして公平感を持って、我々日本国民を導いてほしいものです。

 

10月からは、何か新しい気の流れを感じます!(^^♪