トルコ料理!(^^♪

22/06/20/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!(^^♪

いつもありがとうございますm(__)m

 

オイラの地元にトルコ料理の店ができてたので行ってきました!

「KERVAN Turkish Kitchen」って名前の店。

IMG_7899.JPG

「岩倉 トルコ料理」で検索すると出てきますよ!(^^♪

「トルコ料理」って言われても、ピンとこないのが正直なところ。。。

でも、店構えもいいし、カミさんと意を決して(笑)行ってきました!

 

食リポってのは、オイラ、下手なんで(笑)、、、

「うまい!」ってしか表現ができんです!(^^♪

日本人の口に合うんですね~~~~♬

IMG_7895.JPG

カミさんは、「ステーキバター」って商品名のものをオーダー!

1プレートスタイル。ライスの塩加減がめちゃ絶妙!!!

IMG_7897.JPG

オイラは「ピデ」って商品をオーダー!

なんでも「ピザ」の事らしい。。。

これがまためちゃ旨い!!!!(^^♪

中身は、ひき肉とピーマン(かな?)などの野菜類がみじん切りにされてて、めちゃ旨い!

腹、満パン!!!

 

アルコールは置いていないようです!なんでもトルコ人は、あまり酒を飲まないんだそうで・・・

(って喫煙所にいた若いイケメンのトルコ人が教えてくれた。。。ホンマかいな?)

 

店内は、多国籍感、満載です!笑

IMG_7896.JPG

トルコ・フィリピン・中国・ペルー・ブラジルなどなど。。。

聞きなれない言語が飛び交っておりますわ!笑

日本人は、完全にアウェー!

でも、トルコ人のオーナーもスタッフの若い衆もみんな感じの良い方々ばかり。

日本人の接客よりむしろ心地いいかも?笑

若いフィリピン人の女の子スタッフも日本語上手ですし、一生懸命さが伝わってきました!

 

なんか久しぶりに、ホンワカしたステキな外食時間を過ごせましたわ!

メニューもいろいろあって、ちょっと通って食べてみたいですね~~~♬

 

岩倉市に来たときは是非行ってみてください!

おススメですよ!(^^♪

https://kervan-japan.com/index.html