燃える闘魂が・・・さみしい限りです

22/10/01/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!(^^♪

いつもありがとうございますm(__)m

 

今日から10月。

2022年も残り3か月余り。。。月日の経つのは早いものですな。。。

 

また昭和の偉人が一人、逝ってしまいました。。。

アントニオ猪木。

燃える闘魂も、、、ついに逝ってしまいました。

なんか・・・ただただ寂しい限りです。。。

オイラ達50代以上は、「プロレス中継」がゴールデンタイムで放送されてましたので猪木さんは主役でしたね!

男子はみんな、学校でプロレスごっこ!!!

今だったらエライことになってるでしょうけど・・・(笑)

当然、猪木さんの物まねしながら(笑)延髄切りや卍型をやったもんです!

ちなみにオイラは、猪木さん以外だと、、、、

長州ファンです!で、初代タイガーマスク(佐山聡)ファンです!(^^♪

 

確かに、、、いま思い返せばあの猪木さんの笑顔って、元気をもらってた気がします!

現役引退後も政治活動やTV出演でビンタはったり(笑)

とにかく「元気」を我々に届けてくれてました!

 

「昭和」という時代が、こうして少しづつ・・・少しづつ無くなっていくと思うと、、、寂しい限りです。

あの熱量がハンパない時代。我が国は確かに…確かに「熱く」なっていました!まさに「燃える闘魂」!

 

ご冥福を心からお祈りいたします。。。

 

う~~~~ん。。。寂しいわ。。。

20211106-OHT1I51299-L.jpg

そ~いえば・・・もうブルー・ザ・ブロディもいないんだよね・・・・。(T_T)