孫がもう2歳になった。。。早いなぁ~♬

21/04/05/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!

いつもありがとうございますm(__)m

 

先日、孫が2歳の誕生日を迎えた!!!

早いもんだなぁ~~~。。。

ついこの間までまだハイハイしてたし、オイラの顔見てギャン泣きしてたくせに!(笑)

昨晩、娘が「連れて行くわー!!!」と。。。

ミニカーを数個、ウチの嫁さんが用意してくれてたんでそれを渡して。。。

今のミニカーってホント、よくできてるんですね~~笑

早速、孫は、並べたりして遊んでましたわ!

IMG_2761.JPG

IMG_2762.JPG

相変わらず爺さん(オイラのことね!)は、怖いらしい・・・(笑)

 

子供ってのは、ホントにその場の大人たちの空気を柔らかく変えてくれますな。。。

オイラも、じぃ~~~~っと孫の動きを観察してるだけで、ついつい笑顔になってしまいます!

 

世間では、相も変わらずこんな小さな命を、自分の都合だけで奪ってしまう凄惨な事件がおきてます。

 

「この子のために何ができるだろう、何を教えてやろう。。」

そんなことを考えますな。。。

 

この孫たちが生きていくこれからの時代。

オイラ達の価値観では、「えっ?」と思う時代になっていくのだろうな。。。

どんな時代になろうとも、このたちだけは元気で明るく幸せな人生を歩いて行って欲しいと願うばかりです!