日本人初!やりました!4階級制覇!!!

19/06/20/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

 

ボクシング・井岡選手やりましたね~~~!

日本人初4階級制覇!!!

IMG_6071.JPG

いや~~~強い!!!

相手選手もなかなかいい選手です!「ん~~~、ちょいとキビシーかな~~?」

なんて思ってましたが・・・特に7ラウンド。。。「うわぁ~~やべぇ~~~・・・」って思ったけど

何とか手数も出せてて・・・・よかった( ;∀;)

 

ポイントで負けてる感があったけど、実際、ポイントでも上回っていたんですね~~~!!!

で、10ラウンド!!!

圧巻のラッシュ!!!強いわ~~~~(^^)/ やっぱボディが効いてくるんですな。。。

相手選手の試合後のインタビューコメントでレフェリーのせいだ!みたいな事言ってましたが、

ありゃ止めるわ~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

しかし、井岡選手にしろ、井上選手にしろ、ボクシング軽量級は日本人選手の活躍が目覚ましいですね~~(^^♪

ボクシングファンとしては嬉しい限り!

そう!今さらなんですが、オイラ、格闘技・・・特にボクシングは大好きです!

ボクシングって一番「公平」なスポーツ・格闘技って思ってるんですよ!

体重でクラス分けされてますし。。。

この試合だって相手選手の方が、身長もリーチも長いのに、あれだけボコボコに打たれちゃうんです!

 

なぜかわからないんですが、オイラ、視聴を終えた後、ひたすら腹筋してました!(笑)

ひたすら・・・と言っても10回ぐらいでオイラの腹筋は悲鳴を挙げ始めた・・・もう、やめてくれと・・・。

だから、その声に素直に従ったオイラは、やはり怠け者なんだろうか・・・とひたすら自問自答を繰り返した水曜の夜でした。

 

今度は世界で戦うことになるんかな?敵地でビシッ!っとKO勝ちして欲しいですな!

 

がんばれ!井岡!

 

では。m(__)m