クラウンマジェスタ4.6GタイプFパッケージをお納車させていただきました!

19/05/10/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

この度「クラウンマジェスタ4.6GタイプFパッケージ」をお納車させていただきました!

三重県H様。この度は大変貴重なご縁を頂戴しました!本当にありがとうございました!m(__)m

IMG_5091.JPG

とても良いクルマです!程度もホントに良いです!(^^♪

長く大切にお乗りいただければ大変嬉しく思います!

 

こうした県外遠方でのご縁は、嬉しいものですし、やはり「感謝」です。。。

日々、精進して参りますこと、強く、強く思います!

 

H様、本当にありがとうございました!m(__)m