63年ぶり!無敗の2冠牝馬!!!

20/05/25/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

今日も”馬”のお話!(笑)

 

昨日のオークス(牝馬/3歳)東京競馬場2400m。。。

1番人気の「デアリングタクト」が見事人気に応えての1着!!!

これで63年ぶりの「無敗の2冠牝馬」誕生!!!

PK2020052402100230_size0.jpg

今回のオークス。。。結局、デアリングタクトの「強さ」だけが強調されたレース内容!

このまま3冠最後のレース秋の「秋華賞」もいけるか~~~?

 

馬券は・・・・。

オイラ、今回も買わなかった!買わなくてよかった!(笑)結果としてはね!(^^♪

正直、オイラの予想は、デアリングタクトは、外した予想だったんだよね~~~。。。

「(きっとマークされて馬込みでもがいて伸びない・・・)」と思って外したんだよね!

・・・・買わなくてよかった・・・・笑

 

競馬史上初の「無冠の牝馬三冠」が誕生するのかどうか?楽しみですね~~~(^^♪

 

さてさて。

来週は「日本ダービー」!

ここでも「無敗の」の冠がつく馬がいますね!

優駿・日本ダービーを制するのはどの馬だろう?そしてダービージョッキーは誰になるのか?

 

楽しみですね!(^^♪

 

ダービーは当てるぞ!(笑)