★シーマとフーガの動画を作成&アップしました!★

19/03/09/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

在庫車両の「シーマ450XV」と「フーガ370GT」の紹介動画を作成しました!

Youtubeにアップしましたので是非ご覧ください!

下記アドレスから(^^♪

 

① フーガはこちらから→ https://youtu.be/57OACtLuTCA

② シーマはコチラから→ https://youtu.be/H32kcEYrfqM

 

※リンクから入れない場合は、お手数ですがコピー&ペーストしてご覧ください!m(__)m

 

動画作成って結構面白いんですよ♪♪

オイラはそんなにセンスが良い方ではないので、「カッコよく見せる」とか「お洒落な動画」なんて才能は

残念ながら持ち合わせが無く・・・(悲)

 

ただただ無骨に。愚直に「わかりやすい」ってことだけ考えています。

 

もちろんカメラアングルなど技術的なことは勉強していかなきゃいけないけどね~~~(>_<)

 

ご意見ございましたら、嬉しいなぁ~~(^^♪