黙祷を・・・・。

19/03/11/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

 

8年前の3/11。そう、東日本大震災。

我々日本人が絶対に忘れてはいけない日。

犠牲になられた方々への黙祷をささげたいと思います。

 

 

未だ復興がなかなか進まず、ご苦労されている方々も多いようで、心が痛むばかりです。

国を挙げて最優先で取り組まなければいけないことなのに・・・・。

 

TVの報道を見るたびに、現地の方が本当に頑張っていることが分かります。

我々一般人にできること、やれることを今一度掘り下げて考えて、動いてみようと思います。

 

しかし・・・。もう8年も経ったんですね。

 

「風化」しないように、自分一人でもしっかり考えていきたいと思います。

 

今日の名古屋は雨の朝。

今日一日がみなさまにとって素晴らしい一日でありますように!

では。m(__)m