薬物問題が相変わらずですな。。。

19/03/15/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

す~~~~っかり日中は暖かくなりました。。。いかがお過ごしですか???

 

先日、またまた大物俳優の薬物逮捕劇が報道されましたな~~~。。。

 

ピエール瀧。

 

けっこう好きな俳優さんだっただけに、個人的にも残念でならないです。。。

「凶悪」って映画が、オイラの中では結構印象的でね。。。

もちろん「電気グルーヴ」も知っていましたが、俳優の方が好きですね。。。

 

最近の俳優さんでは珍しく、幅の広い役を演じることができる貴重な俳優さんだなぁ~~と思っていただけに・・・。

 

オイラと同じ苗字なんです!

報道でキャスターが「瀧容疑者」って言うと、なぜか、オイラが言われてる気が・・・(笑)

ダイエットサプリメントを飲もうと口にした時、TVから「瀧容疑者が~~~」って流れると、なぜか罪悪感を感じる。。。(笑)

 

しかしまぁ~~、芸能界でこうも「薬物」について逮捕だ何だと騒がれると・・・ね~~~。。。

永遠になくならないんじゃないかな~~~。。。芸能界って!

自分は見つからない!って自信があるのかな???

昭和の時代と違って、もう、許されるような時代じゃ無くなっちまったのにね。。。

「他人の振り見て我が振り直せ」って素敵な格言があるのにねぇ~~~(>_<)

 

いやはや、残念です。。。

 

今日の名古屋は良い天気です!(^^♪

残念なニュースの金曜日ですが、今日一日がステキな一日になりますように!

では。m(__)m