世界は相変わらず混沌としてますな。。。

19/03/16/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

 

また世界が震撼するテロ事件ですな。

IMG_4954.JPG

ニュージーランドってこんな血なまぐさい事件が起こるようなイメージが無かったんですが・・・。

今や、どこでも起こりうることなんだと。。。

我が国では、今のところ縁遠いことですが、いつ起きてもおかしくないっ!ってことなんですな。

 

ある日、突然、銃が乱射されたり、爆弾が爆発したり・・・。

 

人類は、相も変わらず「差別」と「貧富格差」で同胞を「区別」したがる。

同じ「地球人」なのにね。。。

宇宙人の襲来でもあれば、地球人は一致団結してこんなことが無くなるのかな?(笑)

 

来年は、東京オリンピック。

世界中からたくさんの人々が集まる。

こんな事件が起きないように万全の対策をお願いしたいものです。

 

名古屋は春の日差しがありがたい土曜の朝です!

今日一日が、ステキな一日でありますように(^^♪

では。m(__)m