イチロー引退!!!

19/03/22/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

 

昨日はまたインパクトのあるニュースでしたね~~~!

「イチロー引退」

 

我々愛知県民にとっては「地元のスーパースター」でしたからね~~~♬

余計に寂しく感じますが。。。(T_T)

IMG_5018.JPG

ホントに「不世出」の選手だと思います。

日本人がメジャーリーグって舞台で活躍してることは、今では当たり前になっていますが、

「記録と記憶」をここまで残したイチロー選手は、ホントにすごい!!!!

 

今後のイチローさんの活躍を楽しみにしていたいと思います!(^^♪

 

明日からは、「春のセンバツ高校野球」が始まりますね~~~(^^♪

イチロー出身校の愛工大名電は、今回は出場が無いですが、「若い野球人」たちの中で

イチロー選手を超えていけるような選手がでてくると嬉しいですね~~~♬

IMG_5019.JPG

今年のセンバツは、どんなドラマが生まれるでしょうか???

高校球児の「一生懸命な」姿を楽しみにTVにかじりつかなきゃ!(笑)

 

今日一日がみなさまにとってステキな一日になりますように!

では。m(__)m