リレーは見ていて面白い!

19/05/13/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

すっかり「初夏」の陽気となりましたな。。。

 

昨日、「世界リレー」をTVで見ていました!

オイラ、陸上競技ってめちゃ苦手なんです!(笑)

苦手を通り越して、むしろ「嫌い」です!

もちろんこれは、「自分がやる」って話。。。(^^)

 

しかし面白いですな~~~リレーって!

まさに「超人」ですな!人を超えてます。。。マジで!

a37dca078d38ab66b45e5057bda72a9f_s.jpg

体つきがもう超人!(笑)すげぇ~~身体!

ブクブク・ぷよぷよのオイラを見て。カミさんが一言。

「陸上選手は。マジでいい身体だね~~~♬」って。。。

 

えぇ。そりゃそ~ですよ!

すいませんね~~~ふくよかで!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

カミさんの冷たい目線をひきつった笑顔でかわしながらTVに集中する。

 

リレーってなんで熱くなるんだろうね~~~?

人間の本来持ってる「闘争心」ってやつなんかな???

 

そ~~いや~~子供の運動会のリレーだって、大人たちの方がやけに熱くなってたもんな~~~(^^♪

 

しかし、我が国の選手が世界の強豪に肩を並べるぐらいにまでなっていることはホント、誇らしいですな!(^^♪

 

大きな大会で頑張って欲しいものですね!

 

あっ!オイラ、陸上競技もやらないけど、ゴルフもやりません!(笑)