「圧力」って・・・。

19/07/27/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

ここ数日で「蝉の声」に気づきました!もう梅雨も終わり夏へと季節は向います。。。

早いものですな。。。

 

今朝朝刊の1面に出ていましたね~~~。

「元SMAPに圧力~~~」

公正取引委員会が動くまでの騒動ですな。。。

ジャニーズ事務所に注意をしたとか。。。

 

先日、ジャニー喜多川さんがお亡くなりになった後、すぐのニュース、、、

なんか「意図的」な感じを受けるのはオイラだけだろうか。。。陰謀?(笑)

 

芸能界の話が、一般紙の1面を飾るってのは割と珍しいかと???

それだけ、「影響力」ってのがあるんだろうな~~~、、、

ジャニーズ事務所って年商1000億円の報道もありますしね~~~企業としても大企業!

そりゃ大きなニュースだわね。。。

 

どの業界にも大なり小なり「圧力」みたいな事ってあるんじゃないですか???

よくTVドラマとかでもやってるじゃん???笑

有名人だとこうして「公」の問題として取り上げてくれますな。。。

こうしたことが「きっかけ」で、その「圧力」ってのが各業界で問題として取り上げられるようになれば

もっと風通しがよくなるんじゃないかと思います。

 

しかしまぁ~~~何というか・・・「平和だな」、、、と感じますな。TVも週刊誌も「ジャニーズ一色」って、、、

参院選真っ只中、「国政」より「芸能ニュース」。おもしろい構図だな!(笑)

 

さてさて。相変わらずの雨天模様。気分も晴れませんがね、、、

それでも今日も起きれました!(^^♪ 目覚めたことに感謝です!

せっかく目が覚めたんで、元気よく楽しく過ごしましょうよ!!!

ステキな木曜日になりますように!(^^♪

では。m(__)m