企業体質問題へ発展???

19/07/22/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

 

吉本”闇営業問題”の記者会見が物議を呼んでますな。。。

宮迫氏と田村氏の記者会見。。。

 

問題報道が出た時は、オイラも多分に漏れず「あぁ~~やっちまったなぁ~~」って印象を受けましたが、、

記者会見を見て、「あぁ~~、そうだったのか~~・・・」って・・・。

特に「芸能人」の話題って我々一般人は、個人的な感情を含めて「ジャッジ」しちゃいます。。。

「善」「悪」で。。。これ、いけないよね、、、(>_<)

 

メディアが盛んに報道する「情報」のみしかないので、仕方がないんですが、一方通行の情報のみで

他人を「ジャッジ」することは、やっぱりいけないな~~~。オイラ、そんなことを強く思いました。

これって、オイラ達の日常生活でも気を付けなきゃね!

「あれ?なんで?」って思ったり感じたりした「問題」ってやつには、周辺情報を含めて「ジャッジ」しないとね。。。

自分が取得した「情報」以外の周辺情報を獲るようにしなきゃ!

じゃないと、一番恥ずかしい「自分」になっちまう、、、

 

メディアが報道することが、どこまで「本当」なのか?どこまでが「真相」に近いのか?

少し疑ってみる必要がありそうですな。。。

 

「楽し方々には、「楽しいTV」を作っていただきたいものですな!(^^♪

 

さて、雨が降ってる月曜の名古屋。

週初めです!

元気よく明るく楽しく過ごしましょう!

ステキな月曜日を!(^^♪

では。m(__)m