ホントに「バカ」なんだね。。。

19/08/18/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

 

逮捕されましたな。。。今世間を騒がせている「あおり運転&暴行」の事件。。。

まぁ~~~酷いもんだな、、、(>_<)

報道番組でも、ドラレコ映像を流しながら有名人たちが、意見を言っておりますな。

おっしゃるとおり「バカ」なんですかね~~~マジで。。。

何か人間が「壊れてる」のかな~~~?どう考えたって自分に利益なんかないのに。。。

「怒り」の感情で、他者に攻撃することで「自己満足」を得たいのかな???

だから「見た目」で自分より「弱そう」と思ったヤツだけにいくのかな???

publicdomainq-0006495.jpg

 

高速ってごく普通に利用してますが、こ~ゆ~事件が起こると、自分以外のクルマは、すべて「悪いヤツ」に見えてまうわ!(笑)

って、オイラもそう見られるわけでして・・・笑

 

あおり運転ってホント、昔から日常的に起こっていた事案なんですけどね、、、

オイラも若い時分、煽られて→急ブレーキかけて→降りて→ケンカ!なんてこと体験談としてあるなぁ~~~(笑)

ちなみにオイラが「あおる」ことはしなかったですよ!マジで!(^^)/

だって「追突」って100:0じゃん!こっちが不利になるからな~~~ってんでやったことないです!(笑)

あとね、事故したら「めんどくさい」ですわ!いろいろ。。。

 

ヤクザのオッサンに追われたこともあったなぁ~~~!さすがにその時は必至で逃げたけど、、、(笑)

昭和の終わり~平成の頭なんて、当然ドラレコなんてものなかったし、携帯だってなかった。。。

ヤクザ屋さん達も怖かったしね~~~(笑)

 

個人的には、逮捕された犯人(?)には、厳罰をお願いしたいと思いますがね。。。

ま、我が国は「法治国家」なんでね。。司法がしっかりさばいていただくことをお願いするばかりですわ。。。

 

では。m(__)m