秋の気配???

19/08/26/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

 

まだ日中は、「猛暑」でしんどい日が続いております。

が、昨晩ふと、聴こえたんですが・・・もう鈴虫(なのかな?)の音色が聴こえますな。。

確かに「立秋」は過ぎましたが、もう「秋の気配」を感じ始めますな。。。

昨晩もエアコン使わずに寝ることができましたしね!(笑)

まだまだ、サザンやTUBEの曲が似合う季節ですが(笑)秋の気配を感じましたので、

今朝の出勤のBGMは、こんな懐かしい歌が聞きたくなったので・・・・

https://www.youtube.com/watch?v=JrLameliSNM

 

ちょっと古いか???(笑)

 

さてさて。

懐かしく古い曲を上で話したのでついでに・・・

「CHAGE&ASKA」のASKAが「脱退」って記事が出てましたな。。。

ま、今更感満載の話なんですが、、、ね。

日本の音楽シーンを盛り上げたミュージシャンではありますが、こんな風になるとはね~~~。

「クスリ」ってホント、恐ろしいものですな。。。

チャゲアスって当然、オイラ世代は聞きまくってた方も多いワケで・・・・。

カラオケでも歌いまくってましたな!(笑)

さすがに今では、カラオケでチャゲアスの曲を選ぶことは稀になりましたがね、、、(笑)

それでも、オイラ、アコギで「なんか歌って~~~♬」ってリクエストが入れば、歌いまっせ!(笑)

で、馴染みのBARで良く歌うのはこの曲が多いかなぁ~~~(^^♪

 

終章~エピローグ~

https://www.youtube.com/watch?v=tPJTciFmsB0

 

・・・暗いよね?(笑)そう。オイラ暗いんです!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

せっかくいい歌を世の中に送り出してきたデュオなのにな~~~~。。。

ASKAはヒットメーカー、CHAGEは玄人向け、、、ってイメージがあるんですよね。オイラ個人的には。

CHAGEの声と楽曲の方が好きなんですよ!

 

ま、見守っていきましょ!

 

明日の夜、飲みに行くから久しぶりに歌うか~~~~♬

 

では。m(__)m