晦日のお千代保稲荷詣で♬

19/09/01/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

今日から9月!下半期が始まりますね~~~♬

期が変わるんで、晦日の昨晩は上半期の「お礼参り」ってことでお千代保さん詣でをしてきました!

IMG_6745.JPG

8月31日の晦日の土曜日ってこともあり、夜遅い時間にもかかわらずたくさんの方々が詣でていました!♬

IMG_6746.JPG

しっかり「お礼参り」ができましたわ!(^^♪

日々、守っていただいていることのへ「御礼」を純粋に感謝を伝えてきました!

届いたかな~~~~?(笑)

詣での後は、お決まりの「串カツ」!!!っていきたいとこでしたが、さすがにすごい混雑で諦めましたわ!

IMG_6748.JPG

カミさんとブラブラと歩きながら、夜のお千代保稲荷を楽しんできました!♬

 

ちょうど22時ぐらいだったかな?「そろそろ帰ろう!」ってんで、帰路につきましたが、

なんと、大渋滞!!!!反対車線はさらに!!!こんな時間から詣でる方も多いんですね~~~!

正月並みの渋滞でした。。。びっくりです(>_<)

 

さ、今日から9月!

どんな新しい「ご縁」ができるのか楽しみです!(^^♪

当たり前のことを当たり前のように実行し、みなさまが「楽しい買い物」を満喫していただけるように

日々、精進して参りたいと、改めて気を引き締めました。

 

みなさまとの「良きご縁」を大切に!

 

では。m(__)m