沖縄~~~♬

19/09/06/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!(^^♪

9月3日~9月5日まで弊社グループで「沖縄(研修)旅行」に行ってきました!(^^♪

毎年の恒例行事!!!台風13号が発生し「マジか~~~(>_<)」ってスタートでしたが、、、

沖縄初日。。。先ずは腹ごしらえ!!!

IMG_6772.JPGIMG_6776.JPG

ここのステーキはやっぱ定番ですな!

IMG_6775.JPG

IMG_6774.JPG

IMG_6773.JPG

どう?美味そうじゃない???(笑)

満腹になったところで国際通りを散策!

IMG_6770.JPG

日差しが強い!!!なんだかんだとブラつきましたわ!(^^♪

良い時間になったんでいざホテルへ!

IMG_6781.JPG

今年は「ヒルトン沖縄北谷リゾート」!

オイラ個人ではとても利用できないホテルにただただひたすら感動!(^^♪そして感謝!m(__)m

IMG_6782.JPG

7階居室ベランダからのショット!!!

ン~~~~!ステキ♬

沖縄でしか味わえないロケーションですな。。。

一休みして、みんなで”ディナー”へ!

IMG_6786.JPG

IMG_6785.JPG

「豚しゃぶしゃぶ」~~~~♬

マジ美味いっす!(^^♪

腹いっぱいになって、若い衆は夜の街へ消えていきました!!!!(笑)

どんな”夜遊び”なんでしょうね~~~~~(^^♪ 明日ヒアリングしなければいけませんな!(笑)

IMG_6794.JPG

IMG_6793.JPG

夜景。。。

なかなかロマンチックですな。。。

 

ってなわけで1日目は無事終わりました!

2日目はまた明日のブログで!

では。m(__)m