☆クラウンマジェスタお納車させていただきました!☆

19/09/10/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

本日、「クラウンマジェスタ4.6GタイプFパッケージ」をお納車させていただきました!

IMG_6888.JPG

IMG_6895.JPG

神奈川県Y様、お待たせしました!(^^♪

台風の影響でお納車がずれ込むかと心配でしたが、その影響もなく無事にお手元に届きましたこと、安心しました!(^^♪

 

人生で初めてご自身でお車を購入されましたね!

そのお手伝いができたことが何より嬉しい事です!♬

 

こうした「ご縁」がたまらなく嬉しいです!(^^♪

そして「喜んで」いただけたことも励みになります!

 

全国のみなさまと「良きご縁」が生まれますこと心より念願いたしております。

自身も日々、精進して参ります。

 

本当にありがとうございました!