☆スズキ ジムニーWILDWINDをお納車させていただきました!☆

19/06/23/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

本日、ジムニーをお納車させていただきました!(^^♪

島根県S様、この度は本当にありがとうございました!

IMG_6063.JPG

IMG_6062.JPG

<車両概要>

車名:スズキ ジムニー WILDWIND

年式:平成20年5月

距離:88000km

型式:ABA-JB23W

主な装備:社外HDDナビ・社外ルーフキャリア・ETCなどなど。

 

現行モデルのジムニーは大人気のようですね!

ジムニーってやっぱ「面白い」車ですね~~~♬

トヨタや日産にはない、独特の個性がホント面白い。。。。(^^♪

ジムニーって他メーカーでは、この個性は作ることができなと思いますね~~(^^)/

 

たま~~~にこういったクルマのご縁もあるんですよ!♬

このジムニーは、おかげさまで・・・というか、掲載前にご成約となった1台でして・・・。

本当にありがたいご縁でした!(^^♪

 

「感謝」!!!!!を大切に(^^♪

 

では。m(__)m