やっぱ観客が入るといいですね!(^^♪

20/07/11/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

う~~~ん、、、雨が・・・大雨がホントに気になります。

コロナも感染者が増加傾向のようで・・・。。。

 

さてさて。

昨日からプロ野球は、5000人上限で観客を入れてのゲームが始まりましたな!!!

「コロナ対策」も万全のようで。。。

TVニュースのスポーツコーナーでファンの方々の声が上がっていました。。。

みんなホントに嬉しそうで!!!(^^♪

ああいう笑顔って好きですね~~~♬

「待ちに待った!!!」ってとこですね!

もちろんあまり興味がない方々には「なんのこっちゃ!」ってとことですが!(笑)

IMG_9679.JPG

球場内でも「鳴り物NG」「旗NG」など、コロナ以前のようにはいかないようですが、、、

それでも「生の野球」が体感できることは改めて「幸せなこと」なんだと感じますな!!!

我が地元・名古屋は「ナゴヤドーム」にて広島戦!

オイラは、根っからの名古屋人だが、野球は「阪神タイガース!」!!笑

IMG_9678.JPG

・・・いつもこんな小さな記事・・・4連勝なのに・・・(T_T)

ま、今年は全く期待してないです!笑

 

もう「コロナ以前」って言葉でいろいろな事が「比較」されていきます。。。

プロスポーツ観戦は、特にですな。。。

もう以前のように、生ビール片手に選手をヤジる・・・なんて光景は見られなくなるのかな???笑

あまり興味のない方には、なかなかわからないかもしれんが、何故か球場で食べる「焼きそば」と「生ビール」

は、やけにうまいんですよ!笑 あれ、なんでなんかな???笑

よく考えたら普通に「高い」値段なのにね!笑

 

そんな「古き良き大衆文化」もコロナをきっかけに新しい形に変わっていくんでしょうな~~~。。。

オイラのような「昭和人間」からすると寂しい限りですがね。。。笑

 

・・・・しかしながら今年の阪神タイガースは・・・・もっとしっかりせいっ!!!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!