「旅立っていきました。」

20/07/18/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

本日、ご成約となったシーマくんが陸送会社様によって引き取られていきました。。。

良いクルマなんですけどね~~~旅立っていくのを見送るのが少し寂しい気もしますが(笑)

全国のどこかで、誰かとご縁があって大切にされることを願うばかりですわ!(#^^#)

IMG_5039.JPG

エンタメニュースで衝撃的な報道が・・・!!!

「俳優の三浦春馬さん自宅で死亡」との見出し。。。

「えぇ~~~~!!!!」

実力派若手俳優・・・といわれるのでしょうか。。。

ホントに残念なニュース。。。

 

昭和の大スターたちが高齢になり「名優」といわれた方々が旅立っていくなか、

ホントに「役者」ってのが少なくなっていく中で、なかなかの「名優」だと思っていました。。。

これからの三浦春馬氏を見ていたいとも思っていました。。。あの端正なルックスと引き込ませるような演技が大好きな方も多いと思います。

 

ただただ残念でなりません。。。(T_T)

 

報道によれば自殺の見方のようですが、、、、

 

何があったのか・・・・?

 

こればかりは永遠にわからないままでしょう。

 

心からご冥福をお祈り申し上げます。