★ニッサン フーガハイブリッドが在庫の仲間入り~~♬

20/08/22/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

しかし暑いっ!!!( ;∀;) 残暑厳しいってのは解るがも少し優しくしてくれ・・・(笑)

 

さてさて。

本日「ニッサン フーガハイブリッド」が在庫の仲間入り~~です!(^^♪

IMG_0094.JPG

IMG_0092.JPG

まだ仕上げ前なんですが、先にチラ見せしちゃいますね!(^^♪

これから仕上げしてみなさまにお披露目できるようにしていきますね!

乞うご期待!!!

 

も少し写真を撮ろうと思ったら、な・なんと長久手市は突然のゲリラ豪雨!!!!

だから画像は、雨に濡れた状態です。。。。

 

めちゃめちゃ降りました。。。雷もすごくて。。。

風も突風が吹いてきて。。。

ま、おかげで気温が下がったので過ごしやすくなりましたが、、、、

30分ぐらいかな~~~凄かったのは。。。