◇「冠水車」についての注意喚起です!◇

21/09/07/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!(^^♪

いつもありがとうございますm(__)m

 

大切な事なので注意喚起のご案内です!

「冠水車」についてです!

自動車公正取引協議会から一般消費者様へのアナウンスです!

ぜひご一読ください!

 

 

【公取協:②冠水車についての広報(一般消費者向け)】_ページ_1.jpg

【公取協:②冠水車についての広報(一般消費者向け)】_ページ_2.jpg

近年、全国各地で大雨被害が続いております。みなさまもTVニュースなどで流れる映像で、クルマが流されたり、屋根まで浸かっていたり

するのを何度も見たことと思います。

 

残念ながらこうした「冠水車」を黙ってお客様へ販売している業者が全国にもまだ、現存しているようです。

哀しいかな、21世紀になった現代でもまだこうした商売をされている方々が現存しているという事実。。。

本当に残念でなりません。

情報社会の現在、PCやスマホで検索すればなんでも答えがわかる時代!

隠してたっていずれわかることなのにね。。。

 

弊社も中古車販売を生業としている以上、こうしたことは積極的に発信していきます!

(もちろん、弊社は修復歴・冠水車の取り扱いは、原則ございませんのでご安心ください。)

当たり前のことを当たり前に行う。。。

我々の業界に限らず、今の我が国は、こうしたことがないがしろにされている気がしてならない!

 

みなさまで中古車を買う時・買った後、なにかお困りごとがありましたら相談してください!

アドバイスとコンサルさせていただきますよ!(^^♪