23/02/10/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!(^^♪

いつもありがとうございますm(__)m

 

大地震。。。

トルコが大変なことになっているようです。

IMG_0038.JPG

亡くなられた方々や被害に遭った方々へ先ずはお悔みとお見舞いを申し上げます。

 

我が国でも2011年の震災を機に、今度は南海トラフという大地震について国も警鐘を鳴らしています。

 

今年に入ってから、クジラが浅瀬まで来ていたり、リュウグウノツカイって深海魚や3mを超すダイオウイカなどが、

発見されたりと、何かしら異常(?)が起きてるのかな???

 

防災・・・というか、「備え」ってことを、しっかり考えて行動しておかないとな・・・と感じますな。。。

 

トルコに関しては国連も動いているようですし、少しでも早く世界の国々が協力していただくことを願うばかりです。