沖縄3日目~~~♬

19/09/08/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

連日お送りしてきました沖縄旅行・・・イヤ、「沖縄研修」!

最終日は、台風13号の影響が出始めた朝から始まりました!

IMG_6875.JPG

IMG_6877.JPG

IMG_6876.JPG

もう雲がヤバそう。。。。

本来、16:00発の便で帰る予定でした。。。天気予報を見ながら帰れなくなると困るので12:00発の便に変更!!!

無事席も取ることができたようで一安心。。。

っつーことで、3日目最終日は起きて朝飯済ませてすぐ那覇空港へ!

IMG_6881.JPG

搭乗手続きにやたら時間がかかり・・・お土産もゆっくり見ることができずにバタバタと機内へ!(^-^;

充実した沖縄を後にしました!(^^♪

結果的に台風13号の影響はなかったようですが、、、何事も早い決断がよろしいようですな。。。

IMG_6884.JPG

 

こうした「旅行」にこれるのも、日ごろから弊社および弊社グループを応援していただいているお客様や関係者様のおかげであります。

本当にありがとうございます!m(__)m

そして、毎年企画していただいている弊社グループ代表のお心遣いがあってこそ、我々一般社員は楽しめるワケで。。。

本当に「感謝」の言葉しか出てこないですな。

 

よく「社員旅行?行きたくねーな!」なんて話を聞きますが、、、どうなんでしょうね?

私見ですが、、、、そもそも、そんなセリフが出てくる時点で、失礼ですよね?

「働かせていただいている」その上「旅行を企画~実行」していただける。

これだけ「してもらって」いるのに、「行きたくね~~~」っていう方はいかがなものですかね?

会社は「毎日毎日ご苦労さん!ホント、ありがと!」って「素直」な心があるんですよ!その表れの一つが社員旅行だったり

するんじゃないですか???

きっとそういう方は、普段から不平不満ばかりで「感謝」することを知らない方だと思います。

とても「不幸」なことですよね。。。

 

幸いなことに弊社グループには、一人もいません!!!社員全員、代表を中心として各々が毎日に感謝し、日々「お客様」を想い、

精進しております。

まだまだ小さいですが、我々スクエアグループはそんな人間の集団です!(^^♪

 

身も心も(笑)充電しましたのでまた毎日を「楽しく」「面白く」そして「笑顔」で過ごしていきたいと思います!

 

「感謝」