★シーマ450XVをお納車させていただきました!(#^^#)★

19/03/29/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

本日「ニッサン シーマ450XV」をお納車させていただきました!

埼玉県Y様、この度は、本当に嬉しいご縁となりました!ありがとうございました!

IMG_3709.JPG

IMG_3711.JPG

IMG_3715.JPG

陸送にてお届け。。。。

お納車後すぐにメールでご連絡を頂戴しました!

大変気に入っていただいたようで安心しました!(^^♪

 

カーセンサー経由での今回のご縁。

顔も現車も見ずに、ひたすら「クルマ屋さん」の言葉と情報だけでお買い物をしていただきます。。。

いつも思います!

こうした「信頼」「信用」というものの大切さを!

弊社みたいな小さな小さな「クルマ屋さん」を信用していただき、そして、喜んでくれた。。。

こんなに嬉しいことはございません!

愚直に・・・ただひたすら愚直に「ご縁」を大切にしているだけです。

まだまだ未熟です。日々、「精進」と「感謝」ですな。。。

 

埼玉県Y様、本当にありがとうございました!

シーマで日々、楽しくお過ごしくださいね(^^♪