金メダル!やりましたね!(^^♪

18/08/31/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

 

アジア大会の熱戦が繰り広げられてますな!

 

昨日の男子4×100mリレーは、熱くなりました~~~~(^^♪

金メダルです!!!

IMG_2587.JPG

陸上競技って、マラソン以外は日本人ってやっぱ世界にはかなわないなぁ~~~

なんて思ってたけど、もう日本人も世界レベルなんですね!

ま、この大会はアジア諸国の大会なんですが、それでもこの花形競技で金メダルってすごいっ!!

TV見てましたけど、ホント、「速っ!!!!」って印象です!

これなら欧米諸国にも互角の戦いができるなぁ~~~と2年後のオリンピックを創造してしまいますね!(^^♪

 

まだまだ大会は続きますね!各競技の選手の皆さんにはホントに頑張ってほしいです!

 

さて、今日の名古屋は曇天模様。。。来週には台風も来るんだとか。。。

今日一日がみなさまにとってステキな一日になりますように。。。

では。m(__)m