平成最後の夏休みも終わりましたな!(^^♪

18/09/03/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

 

昨日の日曜日までで平成最後の夏休みも終わりましたね~~~(^^♪

 

2018年の夏はホントに「暑い」!!!の一言でしたな。。。

 

みなさんはどんな「夏」でした???

 

オイラの印象は、やっぱ「夏の甲子園」でしたな!(笑)

なんか「熱く」なりました!少しだけ若返ったかも???(笑)

 

年齢的に、さすがに「海だ!山だ!BBQだ!」っ機会も少なくなります。。。

(ま、どちらかと言えば出不精なんですが・・・)

 

タイトルにもあえて書きましたが、「平成最後」なんですよね~~~。。。

だからって特にど~のこ~のはございませんが(笑)

 

明日は台風の模様。。。

被害が無いことを祈るばかりです!

みなさん、早めの対策を!

 

では。m(__)m