台風一過。。。。

18/09/06/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

 

台風・・・・すごかったですね。。。

愛知県は、ここんところ直接的な影響って少なかったんですが、今回は強いのが来ましたね。

久しぶりに「怖いな。。。」って感じました。

帰宅時、あちらこちらで看板が倒れていたり、信号が消えていたり・・・・。

 

IMG_2634.JPG

IMG_2633.JPG

信号待ち中も、車体がかなり揺さぶられたり結構ヘビーな帰路でしたよ('◇')ゞ

 

9月10月は、まだ台風シーズンとのこと。

気を付けていなければ・・・ですな。

 

台風の後に、今朝の北海道の地震。

被災地の方々の無事を祈るばかりです。。。

 

2018年。平成最後の年は、ホントに自然災害が多い年ですね。

 

電気・ガス・水道など、日常当たり前のように利用できていることに

感謝です。

それらに携わっている方々に心から感謝です。

忘れてはいけない事です!

 

今日の名古屋は晴れ。夜から雨予報。。。

今日一日がみなさまにとってステキな一日になりますように。

では。m(__)m