大きな企業不祥事・・・ですな。

18/11/20/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

衝撃のニュースが飛び込んできましたね!

IMG_3689.JPG

今日のお昼の報道番組は、これ一色ですな。。。

 

その経営手腕が評価され、小泉首相の時代にも表彰されたり。。。ベストファーザー賞にも選ばれたりと

いわゆる「時の人」だったゴーン氏。

「盛者必衰」とはよく言ったもので・・・・。

自動車業界ってただでさえ、不祥事が連発してるのにねぇ~~~~。

 

平成も最後の年にでっかい不祥事が出てきました。

IMG_3690.JPG

・・・・これだけあったんですね。平成の企業不祥事ってのは。

 

なにがどうなってこうなったのか。。。

我々下々の者には想像できない桁違いのお金の話なんですがね。。。

 

結局、人としての「誠実さ」ってのが、欠けるんでしょうな。。。

 

どんな結末になるのか。。。。見守っていきましょう。

 

では。m(__)m