ヴェルファイアお納車させていただきました!

18/12/25/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

本日、ヴェルファイア2.4Zをお納車させていただきました!

岡崎市S様、この度は本当にありがとうございました!

良きご縁に感謝しております!

 

IMG_3105.JPG

IMG_3107.JPG

 

ご家族皆様で遠路はるばるご来社いただき、お納車させていただきました!

良いクルマですので大切に長くお乗りいただけたらと思います!

 

クリスマスイヴにお納車でした!(^^♪

きっと神様がこの先見守ってくれてると思います!(笑)

 

そして、この良きご縁に、心から御礼申し上げます!

S様、本当にありがとうございましたm(__)m

 

~ステキなクリスマス・イヴをお過ごしください~