9月!後半戦始まりますな!(^^♪

23/09/01/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!(^^♪

いつもありがとうございますm(__)m

 

9月1日。

さて、2023年も残り4カ月となり後半戦になりますな(^^♪

 

あの関東大震災から100年ですか。。。

大地震については、南海トラフも起きる起きるといわれておりますな。

地球に住んでる以上、自然災害は致し方ないですが、被害が最小限に抑えられることは準備次第でできると思います。

オイラ自身も今一度、気にかけてみたいと思います(^^♪

 

昨夜は、スーパームーンでしたな!♬

ブルームーンとも言われ、なかなか珍しいとのこと。。。

満月の日は、「感謝」と「手放し」に最適なんだとか。。。

オイラも昨夜は、ベランダに出て満月の光を浴びながら瞑想しましたよ♬

気持ちよかった~~~(^^♪

image0.jpeg

image2.jpeg