BMW "THE 8” M850iを見てきました!(^^♪

18/11/17/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

 

昨日、ウチの代表がBMWの発表会(っていうのかな?)にお呼ばれしたそうで、

オイラも金魚の糞のごとくついていきました!(笑)

M850iとX7の展示会だとか・・・・(#^^#)

見たいですよね~~~!そんなチャンスもそんなにありませんしね!(笑)

で、早速。。。。

先ずはM850i

IMG_3654.JPG

どう?めっちゃ良くない???

IMG_3655.JPG

IMG_3656.JPG

ワイド&ローのスタイルは、かなり上品で美しいです!

まさにハイクラスのラグジュアリースポーツですね!

内装もご覧ください!

IMG_3657.JPG

IMG_3653.JPG

素晴らしいです!(^^♪

コメントしたいんですが・・・・適当な言葉が出てこないので(笑)割愛します!

お近くのディーラー様へ行って体感してみてくださいね!

で、エンジン!

IMG_3664.JPG

4.4リッターⅤ型8気筒ツインターボ!

530ps・76.5kgmの圧倒的な動力性能は、きっとドライバーをぞくぞくさせるんでしょうね!

(残念ながら試乗はできませんでしたが・・・)

ん~~~~!乗ってみたいっ!!!(^^♪

 

IMG_3665.JPG

パワートランクリッドなんですが、これ、開閉の速度が結構速いんですよ!!!

国産のパワートランクに慣れていると、ちょいと気を付けないと挟まるよ!(笑)

って感じました!ゴルフバッグは2個積めます(画像は1個しか入っていませんが・・・。)

 

X7は、写真撮影および掲載が不可でしたので残念ながらご紹介できないんですが、

見てきた感想は、「とにかく高級でデカいSUV」です!

3列目があるんですが、国産によくある3列目の「合法的に2人乗れまっせ!」っていう感じではなく

「しっかり2人乗れまっせ!ウチのは!」って感じが特徴ですね!

我が国の駐車場事情を鑑みると、イオンとかでも結構駐車が大変そう。。。。そんな気がします!

 

とある結婚式場での発表会(なのかな?)でした。

こんなお洒落な食べ物が出てきましたよ!(^^♪

IMG_3660.JPG

かわいい~~~♬ってなります。が、当然、オイラには全然似合わないわけで・・・(笑)

でも、ありがたく、美味しく頂戴しましたとさ♬