新型BMW M8クーペを見てきました!(^^♪

19/08/30/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

昨日、弊社代表が懇意にお付き合いさせていただいているヤナセさんのイベントに招待されていましたので、

オイラもコバンザメのごとく(笑)同行させていただきました!

BMWの最新モデルの展示会です!!!

いや~~~流石、輸入車を扱うディーラー様ならではのイベントですな!

IMG_6724.JPG

もう入り口から「VIP気分」が味わえます!♬

で、本日のお目当ては、この1台!

IMG_6721.JPG

「BMW M8クーペ コンペティション」

IMG_6717.JPG

この4本だしのマフラー、実物は相当な外観のインパクトがありますよ!

音は、かなり高音の乾いたサウンド!気持ちい良いです(^^♪

残念ながら試乗はNGでしたのでエンジンかけていただきました!

IMG_6726.JPG

ン~~~~♬

マット(艶消し)のブルーってなんか・・・艶っぽい