鍼をうって・・・(T_T)

18/03/06/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

昨日は、結構本降りの雨でしたな。。。

雨が降ると古傷がうずく・・・ってありませんか?

 

そのせいですかね~~~数年前の「ギックリ腰」がまた痛みだしました!

前回は、ガマンをしたおかげでひどい目にあったので、今回は「あっ!やばいかも?」

と感じたので、商談を終え急ぎ行きつけ(かかりつけ)の鍼灸院へ!(汗)

「奥田鍼灸接骨院」

岩倉市にあります。ここ、ホントに楽になります!!!
院長の人柄もあるんでしょうか?かなり楽になります!

昨日も突然行って・・・

「奥ちゃ~~ん!ご無沙汰!悪い!めっちゃ痛い(汗)」

「JUNさん!久しぶり~~~!2番目で!」

「ん?2番???」

「あ~~2番目のベッドね~~~うつ伏せで~~~」

IMG_0724.JPG

もちろん細かい問診はありますし、しっかり話を聞いてくれます!

で、鍼・・・・。、
この後、マッサージ施術があり、「はい!JUNさん終わり~~」って。

見事に楽になってます!

で、院長。「一時的なものだからね~~短い間隔できてね~~」

 

ん~~~体のメンテナンスはこまめにやらなきゃね!(笑)

 

何事も早め早めの行動が大切ですな!('◇')ゞ

 

今日の名古屋は快晴!北風が少し冷たいですが。。。

今日も一日みなさまにとってステキな一日になりますように!

では。m(__)m