クリスマス・イヴですね!(^_^)/

17/12/24/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!<(_ _)>

今日は「クリスマス・イヴ」ですね!

あいにくの空模様ですが・・・(>_<)

みなさんはプレゼントは用意しました???

彼女に、彼氏に、家族に、子供たちに・・・・などなど。

昨夜は、ボクも数年ぶりにこの季節の栄に行ってきました!

いつも世話になってるカミさんにプレゼントしたくてね(笑)

イルミネーションもきれいでした!(*^_^*)

IMG_0253.JPG

 

この時期はいろいろなクリスマスソングが流れます!

また、昔の曲のカヴァーバージョンなんかも良く流れますな!

で、ボクはいつもこの曲!

https://youtu.be/X0BpwAAZduI

佐野元春この曲はマジ好きです(*^_^*)

いろいろなクリスマスの「思い出」ってのが回想されます。。。

良いも悪いも!(笑)

この曲、「CHRISTMAS TIME IN BLUE -聖なる夜に口笛吹いて-」は1985年の発売!

もう30年以上も経つのに全く古くさくなく素晴らしい楽曲だと思います。

山下達郎のど定番の「クリスマウスイヴ」もそうなんですが、「名曲」ってやつは

何年経ってもその当時のまま色あせないんですな。。。(*^_^*)

 

みなさん、ステキなクリスマスイヴにしてくださいね!(*^_^*)

 

今日一日が素晴らしい一日になりますように!

 

では。メリークリスマス!