Merry Christmas!(*^_^*)

17/12/25/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!<(_ _)>

メリー・クリスマス!!!

特別な理由はありませんが、なぜかこの日は何となく笑顔でいられます!(*^_^*)

クリスマスに競馬の話・・・(笑)

昨日の有馬記念見てました~~~(*^_^*)

キタサンブラック、やりましたね~~~!

G1 7勝はすごいです!

レース内容もいわゆる”完勝”でしたね!

強いっっ!

引退レースで有終の美を飾れることもさすがスターホースですな。

2着のクィーンズリングも引退レースでしたねな(^^;)

っーつことで今年の有馬は引退馬のワンツー・フィニッシュでしたな。

ちなみにオイラの馬券は・・・・ダメでした(T_T)

IMG_0254.JPG

今年も馬券には恵まれませんでした(悲)

それでも良いレースで楽しめました!(*^_^*)

 

こうやって一つずつ年末の恒例行事が済んでいくと

いよいよ新年の準備に忙殺されていきますな。。。

 

今日はクリスマス!ステキなクリスマスをお過ごしください!(*^_^*)

 

みなさまとってステキな一日になりますように!

では。<(_ _)>