紅白見ました???

18/01/07/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!<(_ _)>

この時期になると年末のTV番組についてあれこれと話がでてきますな。

毎年恒例の特番や紅白・・・。

特に紅白については、視聴率が史上○○%で過去云々。。。

ま、あれやこれやと騒ぐのは良いんですがあんまり興味は沸かないですな(^^;)

なんて言うのかなぁ~~~「無理に盛り上げようとしてる」的な感じが個人的には

感じられるんですが。。。

昭和の時代との価値観の相違をわざわざ埋める必要はないんじゃないかと思ったりします。。。

基本的にボクが好きなアーティストは出ていないんで「流し見」してるんですけどね(^^;)

娘やカミさんは騒いでましたが(^^;)

 

ま、なんだかんだ言っても「紅白」ってのは日本人の文化だとは思います。

ボクも同じように紅白見て、「さぁ~行くか?」ってな感じで地元の氏神様へ参拝!

幸い風も吹いておらず寒くてつらい感じの参拝では無かったことはありがたかったですな(*^_^*)

 

おみくじは「小吉」!

なんか・・・良いような悪いような・・・(笑)

IMG_0274.JPG

 

今日まで(?)明日までかな?みなさまのお休みは。

天気予報によると明日からは大荒れの天気の模様とのこと。

みなさま残り少ない「正月休み」をごゆるりとお過ごしくださいませ<(_ _)>

 

今日一日がみなさまにとってステキな一日でありますように。。。

 

では。<(_ _)>