スマホの「ながら運転」が厳罰化!

18/01/15/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!<(_ _)>

道路交通法の改正で「スマホのながら運転」が厳罰化されるとのことですね。

現状、「3ヶ月以下の懲役または5万円以下の罰金」が、

「1年以下の懲役または30万円以下の罰金」とのこと。

 

たしかに「ながら運転」は非常に危険ですからね・・・。

「危ない」とわかっていてもついつい手が伸びてしまいますよね(^^;)

特に仕事絡みだと。。。

「厳罰化される」から気をつけるのでは無く、やっぱり「危険」

という意識をしっかり持ちたいですな!(*^_^*)

23e84a79cf02784fc215719b4b1b6577_s.jpg

 

今日も名古屋は快晴!日中は暖かくなるとのこと!(*^_^*)

 

今日一日がみなさまにとってステキな一日になりますように!

 

では。<(_ _)>