クルマのナンバーが話題ですな!(*^_^*)

18/01/19/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!<(_ _)>

クルマのナンバーが少し変わるようですな~~。。。

分類番号の欄にアルファベットが入るとのこと!

今月12日からは、「練馬」ナンバーで、16日からは「横浜」ナンバーで!

名古屋ナンバーも近々導入のようですな!(*^_^*)

 

希望ナンバーでの話のようですが・・・。

 

現在は、図柄入りナンバーもあり、多様化してきましたな!

 

クルマの所有者にとっては、「ナンバープレート」ってのは、自身の「個性」「こだわり」

ってのを表現するにはもってこいのアクセサリーですからね!(*^_^*)

 

また街でいろいろなナンバーを見ることができるようになるんですね~~!

 

今日は名古屋は快晴!日中は暖かい模様ですな!(*^_^*)

 

今日一日がみなさまにとってステキな一日になりますように!

では。<(_ _)>