昔は愛車でよく行ったものですが・・・(^^;)

18/01/22/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!<(_ _)>

ネットニュースでこんなのが紹介されてました!

《心霊スポットに侵入 男6人を書類送検》

むか~~し自分が免許取ったばっかりの時、恒例の行事のように(笑)

行ってましたな~~~(^^;)

当時は携帯なんてなかったから口コミで聞いてね。。。

「あそこはでるぞ~~~」とか「あそこはヤバイぞ!」などなど・・・。

「不法侵入」ってことで言われたことは無かったなぁ・・・。

もちろん、我が国は「法治国家」ですから「ハイ!不法侵入です!」って言われるのは

当たり前なんですけどね!

 

免許取って、自分の愛車で親友達や職場の同僚達とよく行きました!

今となっては良い思い出です!!!

619fed4a94ee0f280d54d30aee1c00dc_s.jpg

 

クルマに「悪い霊」が取り憑いたことはないです!(笑)

 

少し記事を読んで淋しい気持ちにもなりましたが、ま、「法治国家」ですので

悪いことは悪いですからやってはいけませんね!(^^;)

 

今日も名古屋は快晴!

今日一日がみなさまにとってステキな一日になりますように!

では。<(_ _)>