今日はひな祭り!

18/03/03/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

少しずつですが春の訪れを感じるようになりました。

年度末ということもありみなさま日々バタバタとされてらっしゃるかと思います!

今日は「ひな祭り」ですな。(^^♪

昔は我が家にも「お雛様」が飾られていて・・・小さいものでしたが。。。

今はどんな様子なんですかね???

d9f5880bf118122b63f0954b3afb027f_s.jpg

お嬢様がいるご家庭では飾っているんでしょうね~~~(^^♪

 

自分、これが苦手・・・いや、「怖い」んです!(悲)マジで(T_T)

なんか見られている・・・・というか睨まれている???

自意識過剰なんです!(笑)

 

特に夜が怖い(T_T)

小学生の時、フッと目が覚めた夜中、・・・いや、やめようこの話は・・・(怖)

ま、自意識過剰ということで!(笑)

 

いずれにしても「お祝い事」です!

各御家庭のお嬢様の健やかな成長を祈願して・・・

 

今日の名古屋は快晴!暖かい日になりそうですね!

今日一日がみなさまにとってステキな一日になりますように!

 

では。m(__)m