卒業シーズンですな!

18/03/03/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

まだまだ寒い日が続きますが、気が付けば2月も終わりました。

3月に入ると「卒業」のイベントがありますな。

いろいろな「卒業」があるかと思います!

 

自分の卒業の思い出ってゆーと、やっぱ高校卒業かな?

50歳近くなってもいまだに付き合ってる仲間がたくさんいます!

自分のカミさんより付き合いが長い・・・(笑)

幸せだな~~~と感じる今日この頃です!(^^♪

 

https://youtu.be/tWTm5YuCn_A

 

やっぱNo.1卒業ソングはこれ!

時代ですな!(^^♪

 

若い人も、そうでない人も聞いてくださいな!

 

卒業される方へ→「ご卒業おめでとうございます!」

 

今日の名古屋は晴れ!

今日一日がみなさまにとってステキな一日になりますように!

では。m(__)m